top of page

宝酒造杯九州ブロックの結果。

6月10日に福岡のパピヨンガスホールにおいて、宝酒造様が主催される宝酒造杯が行われました。

級位者から高段者まで多くの方が集まり、大盛況の大会でした。

ざーまつも参加しましたが、すぐに負けてしまいました汗。

しかし・・・・

しかしですよ・・・・?

名人戦でですよ・・・・・・・・・・・?

誰が優勝したと思いますか?

なんと!!!

池尻が!!!!!!!

あのじりが!!!!!!!!!!

見事初優勝!

じりおめでとう!!!

お前はなんて凄い奴なんだ!

本当におめでとう!

その後のレクレーションでも、池尻優勝のお祝いをしています。

動画はコチラ→https://freshlive.tv/go-ahead-kyusyu/124120

優勝の高価なお酒をみんなで飲み、いい気分にさせてもらいました。

しかし、その後あっさりと商品のお酒を落として割ってしまい

夢から覚めた池尻でした笑

チャンチャン♪


Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
木星 - Holst
00:00 / 00:00
bottom of page