top of page

第一期天照戦終了!

12月18日の寺下君と伊耶那岐位の清水さんの対局にて、

3月から始まった第一期九州アマチュア棋士A級リーグ【天照戦】の全日程が終了しました!

順位は棋戦ページをご覧くださいませ!

そして、全対局の結果は・・・。

6勝2敗で寺下君と安東さんが勝ち星で並んでおりますが、直接対決では寺下君が勝利。

通常であれば、寺下君の優勝!・・・・・・と行きたいところですが、

プレーオフの打診を以前寺下君にしたところ、星が並んだ場合は直接対決に関係なく

プレーオフでいいとの返事をもらっておりました。

そのため、プレーオフにしたいところですが、まだ安東さんから回答を頂いておりません。

安東さんがプレーオフを望んだ場合は、寺下君の受験が終わって囲碁の調子が戻ってから、

改めてプレーオフを組みたいと思います!

まず、皆様のご視聴があってこうして無事に一年間のリーグ戦を終えることができました。

来年も第二期九州アマチュア棋士A級リーグ【天照戦】の配信が決定しています。

来期も是非、天照戦ならびにGo ahead!九州を宜しくお願い致します。

                                       代表 松沢康司


Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
木星 - Holst
00:00 / 00:00
bottom of page