top of page

Go ahead!九州チャンネル 一周年の御礼

2016年の8月12日に初配信をしてから、当番組は一周年を迎えることが出来ました。

当初は限られたメンバーで画質や音声も悪く、限定的な対局しかお届け出来ず、

私の不徳の致すところで皆様も満足に至らなかったかもしれません。

配信を開始して、色々な人の支えもあり、

設備も整っていき、協力してくれる囲碁愛好家の方も増え、

今では伊耶那岐戦と天照戦という二つのタイトルを配信できるほどになりました。

まずはご協力頂いている出演者の方々に深く御礼申し上げます。

いつも出演して頂き誠にありがとうございます。

そして、この配信をいつも見てくれている視聴者の皆様あっての配信です。

沢山の人に見て頂き、囲碁の楽しさを知ってもらうためや

囲碁をやめた人がまた囲碁に戻ってきてくれる為のきっかけになれば、と思い

始めた配信です。

勿論囲碁を知らない人も見て頂き、日々の癒しになればという思いもあります。

皆様が貴重な時間を割いてみて頂くから、私たちは意識を高く配信を続けることができました。

これからも我々Go ahead!九州は囲碁の普及の為に配信を続けていきます。

皆様の暖かいご支援、そしてあるときは厳しい指摘を頂き

よりよい配信をお届け出来れば幸いでございます。

皆様、いつもご視聴頂きありがとうございます。

御礼の言葉を幾つ述べても物足りませんが、この感謝を配信ですこしでも、

皆様に還元出来ればと思っています。

そして、私事ではありますが、副代表としていつも遠くからきてくれているたこすこと岩本正成にも

この場を借りて深く感謝の意を表します。

これからもGo ahead!九州を宜しくお願いします。

代表 松沢 康司


Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
木星 - Holst
00:00 / 00:00
bottom of page